cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

遠征?

f:id:cheppu:20150828191931p:plain

のべ3時間くらい車運転してたら、気分悪くなりました

硫黄の匂いでクラクラきたのかなぁ・・・?

斜里→清里→斜里→釧路、を思い直して川湯→帰宅

 

学校指定のセーラー買いました

ネタのためにどんだけ散財すんだ私

(パチンコに消えたと思えばどーってことないやい!)

明日、自撮りしてみます

多分、7代さん(ボブ)だと年齢高く見えすぎるので、

8代さんおろすことになります

 

今日、遠乗りしてみて再認識したんですが、まだまだ

無理できる体じゃないみたいなので、あれもこれもっ

てやらずに、ちょっとだけ、のんびり自撮りします

 

試着1回だけしてみたんですが、思ってたより窮屈じゃ

ないし、縫製ががちっとしていて、そうそう簡単に着崩

れするようなものではなさそうです

制服に生まれてきてJCに身につけられずにごめんね

でも、このサイズ着るJCなら、私が着るのと大差ない

気がしない?大事に使うから、勘弁してね

年とったら、部屋着にするかもしれないからwww