cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

忘れ物

f:id:cheppu:20150829031922p:plain

あ、そういえば通学パンプス用意してない

しまむらに無地パンプスはあったけど、あれ

履けるかなぁ・・・?

最近、足浮腫んでて広がってるから、履ける

サイズないかも

 

コスプレは靴とか下着とか、ヘンなところま

で揃えないとダメなこと多いですね

ゆうべ、学生時代に使ったカバン探している

時にひょっと思い出したのが靴のことです

 

さっきは、誰だったか忘れたけど、誰かを毒

殺した夢を見ました

ピカピカ光る系の何かを飲ませていて、苦し

みながら死んでました

何故か私もそれを点眼し、しみる~!とか言

いながら苦しんでいました

ちょっと調べると、やっぱりロクなこと書い

てなかったです

不安だとか馴染めない不満だとか、ただ、毒

のキーワード関連には逆夢(縁起がいい)の

ことが書いていました

身体的な回復の暗示