cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

靴かぁ・・・

f:id:cheppu:20150829034743p:plain

去年の暮れから始まった衣類補完計画、思い出すと

しまむらのハイヒールブーツが履けたことで長年の

夢が叶ったというか、ずーっといろいろ探し続けて

きて、という感じだったんです

旭川でも札幌でも、ハイヒールは探しました

どうしてか、っていうと、しまむらだからですよ

ちゃんとしたメーカーのそこそこの価格のもの身に

つけたい、って欲求がとまらなくなったんです

今まで履いたハイヒール(履けた)はショートブー

ツ合わせて6足、ブーツは5cm程度のヒールです

ので、ハイヒールって言えるものは4足、一番履き

心地がよかったもの、っていうか、歩行に耐えたも

のはほぼしまむらのハイヒールスニーカー(あれは

ブーツとは言わん!w)しかなく、また秋冬シーズ

ンが来て、しまむらのチラシを見た時にふと「あれ

見栄とかどうでもいいから買っておかなくちゃいけ

ないんじゃない?」みたいな気持ちに・・・

 

今度の職場は靴の脱ぎ履きがある職場なので、ファ

スナーのついたブーツなんかよりはすぐ脱げるロー

ファーが適しています

相変わらず私服OKですから、デニムで通勤するの

は続けます、デニムで歩く限り、パンプスとかロー

ファーってあんまり相性いい感じじゃないんですよ

ねぇ

雑誌見てても、圧倒的に多いのはハイヒールだった

りスニーカーだったりしますから

 

うーん・・・高いものじゃないし、見栄はらずに買

っておくかなぁ?

いやいや、ショートブーツならもうあるから、それ

使おっか

ってか、制服に合わせる靴のこと考えてたのにまた

脱線www