cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

マシマシ

f:id:cheppu:20150830082120p:plain

・・・そういえば、師匠からは引き算って言われ

てたけど、今日また盛ってますね

 

下デニムのショーパン足してるんですけど、お尻

ポケットに余ってたシリコンパット入れてみたん

です、デブ強調しただけ?www

えーと、わかる画像どれかな、これかな

f:id:cheppu:20150830082322p:plain

お尻パットっていえば、大昔MAXの誰だかが

パット入れてライブで踊ってたっていう話

上から96-83-88、典型的逆三角形なの

で下のボリューム増やすのは間違ってないです

よね?え、やっぱり間違い?

 

すっかり、女装=ダイエット=健康作りみたい

です

だとすれば、必ずしも私にとってマイナスにな

ってない

何か意味あることしてるって思いこみたい一心

の言い訳でしょうかwww