cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

変な夢・・・

f:id:cheppu:20150831044810p:plain

めちゃイケ系の数取り団みたいな収録現場に何故か女装の私がいて
なんかハチャメチャやってる時に、乱入してきてセットでタバコふ
かしたり女性スタッフに何か持ってこいと叫ぶヤクザみたいな人に
喰ってかかった流れでその人と対戦することになった、ルールは私
が決めていいが、負けたらわかってんだろうな、と言われた
あ、これ私がカッとなってかかっていくの織り込み済みの仕込みか
と思ったけど、それだけに負けた時何されるかわかんない、女装の
まま2丁目で最初に来たゲイとやれ、とかそういうこと言われるの
かな、とか収録で笑いとるには勝った方がいいの?負けた方がいい
の?負けるにしても、私が善戦して評価上げていいの?そもそも、
評価あげられるほど私に実力あるの?みたいなことを考えてるうち
にスタート!の合図が・・・ってところで夢から覚めました

こういうプレッシャーかかる夢って嫌いです

変な汗かきました

 

ちなみに、夢占いでは、予知夢というか、近い将来現実になる暗示

だそうです

テレビ出演とかはちょっと考えられないので、女装してて変な正義

感出して何か公衆の面前で恥かかされるような目立つ事態に遭遇す

ると書き換えが出来るのかな、と

 

今週はもう女装外出やめた方いいかな・・・

f:id:cheppu:20150831045206p:plain