cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

コスプレするならやっぱちゃんと

f:id:cheppu:20150903013040p:plain

セーラーとか、定番のものであればあるほど

細かいところまで見られてるって思いました

雰囲気だけじゃダメってことかー

 

でも、北海道(関東以北)はあんまり襟開き

深いものが出回ってないんですよねぇ・・・

京都セーラー(何で京都?w)ってマンガで

しか見たことないです

ネット通販で取り寄せ出来れば、そういうの

着れるんですよね

 

ネットのお買い物は際限なくなるので、必要

最小限にとどめておくつもりです

それでもウィッグ注文したりとかしてるから

とどめるも何もないのに

 

次回セーラー着る時に少し改善しよ!

(まだ着るのか)←勿体ないもんね