cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ひっさびさにフル外出

f:id:cheppu:20150905041848p:plain

あくまでもリハビリとして、釧路まで行ってきました

自分の集中力とか体力を確認するための作業です

意外と買い物は少なかったです

今回は、白ハットと部屋ジャージとブーティ(ハイヒ

ールです、どんきで3000円)くらい?あ、ハード

オフでコスプレ系のものも含めてがばーっと処分して

きました(カバンとか帽子とか)

シーズンオフ商品があるそうで、350円

やっす・・・ちょっとガッカリです

 

いい加減、同じようなデニムをまた延々と見るのが面

倒になってきて、今回は黒のマキシとハイウエストの

ボタンデニムスカート(ウエスト70、ほくほく)と

白ハットに合わせた白ハンドバッグだけ

 

あんまり散財しなかったです

っていうのも、やっぱりショップ1件1件チェックし

て回るだけの体力気力がまだ戻りきってなかったこと

 

雪来るまでに、何とかもう1回旭川行きたいですねー・・・

f:id:cheppu:20150905042522p:plain