cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何でこんなことしてるんでしょうね

f:id:cheppu:20150910020537p:plain

自撮りする理由って何なんだろ?って考えること

よくあります

何でこんなことしてんだろ?みたいな

 

可愛い子見たいならグラビアでも芸能人でもスポ

ーツ選手でもいっぱいいるんですよね

 

100%自分の思いのままになる子が欲しいって

考えるからなんでしょう

要するに、オナ○ーですけど

 

ごくごくたま~に、いつもの自分と違う瞬間が撮

れたりすると(可愛く映ってたりすると)嬉しい

って気持ちが何かずーっと続いてるモチベーショ

ンになってる気がします

写真の魔法みたいなもの、奇跡の1枚とか、昔に

流行してましたけど、あれ系の快感が欲しいのか

もしれません

 

旦那さんのいる奥様、もし、あれ着てこれ着てっ

て旦那さんが言い出したら、面倒くさいと思いつ

つ全部着てあげてください

多分、自分で出来ない変身願望を誰か他の自分に

近い人で叶えようとしている欲求の現れです