cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いやぁ、びびった

f:id:cheppu:20150910212741p:plain

はじめちゃん、姫、いつも書き込みありがとうございます

 

 

今日、職場で、職場の上司にこんなこと言われました

「cheppuってさぁ、怒らないでよ、オカマっぽいよね?」

 

口から心臓半分くらいはみ出しました

 

「あ、そうですか?」ってごまかしておきました

まぁ、そりゃそうですよ

スキニーのびちっとしたのしか履いていってないし、

シャツもロンTだったり背中縫いのシャツ(レディース

独特の縫製)だったり、靴もナースシューズみたいなトレ

シューですし(冬にはブーツ履くつもりだし)バッグも

トート使ってんの私だけだし、そりゃわかるわなwww

 

口調や仕草をオカマっぽくしてるわけではないので、

そういう風には見られてないと思いますけど(思ってる

だけかも)すね毛剃ってるのは見られてるよな・・・

うーん、これはまずいwww

 

どうすっぺ?w

 

以前、とりあえず行きつけのアパレルに3万円で上下

男にしか見えないコーデおまかせします!って言って

あるので、それ着て仕事に行くつもりではありますけ

ど、さて、それでどこまで・・・