cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

新発見www

f:id:cheppu:20150913181013p:plain

ネットで私にこれ着ろ、と命令されたので

シュリちゃんとこでジャンスカ選んでもらいま

した

やっと休みになって着る機会が出来たので

(とはいえ空港のトイレですけど)ちょっ

と袖通してみたんですけど、ハンガーで見

た印象と着て鏡見た印象とまるで違いまし

え、こんな年齢低く見えるアイテムになる

の?!と驚愕です

 

色合い相当抑えたつもりだったんですが、

(だって茶色だもん!)そんなの関係ない

くらいのパワー持ってたようです

f:id:cheppu:20150913181400p:plain

試着の時も、実はウィッグつけてみてて

そのときは7代さん(ボブ)だったので

あんまり似合ってみえなかったんですね

今回は、結構楽しかった!

 

適当なボーダーの長袖(寒かったので)

と適当な白ハット(あったので)で今い

ちコーデが合ってないので、次回、アド

バイスもらったタートルネックとか彩度

の明るいインナーでまた着てみたいです

久々に、別アイテムで再着用したいと思

えるお洋服をゲットできました

 

タートルネックがライトオンでは未入荷

で(10月以降)手に入らなかったので

仕方ないです

うちにあるタートルネックは・・・あ、

そうか、まだ押入れから出してないや

衣装ラック探してもないわけよねー