cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

3秒女装

f:id:cheppu:20150915183220p:plain

f:id:cheppu:20150915183629p:plain

なんか、最近、女装衣類との境界線があやふやに

なってきてる気がします

ウィッグとマスクだけでとりあえず女装してる気

になってる感じ?

手抜きなのか肩の力が抜けてるのか、これがいい

ことなのかどうかもわかりませんwww

 

イオンの多目的トイレに入ってウィッグの箱あけ

てかぶってマスクして3秒

もう、私はいつでも好きな時に女子(の格好)に

なれるんです

何で、去年あんなに女装するかしないか、どこで

するか、誰かに見られないか、とかあらゆること

を長々と悩んでたんだろ?って思います

f:id:cheppu:20150915183643p:plain