cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

久々に姐さんに会ってきた

f:id:cheppu:20150920201738p:plain

何ヶ月かぶりでFの姐さんに会ってきました

12月に社員登用試験だそうです

2回落ちたら解雇・・・何それ!みたいなよく

わからんシステムを教えてくれました

3年やったら社員にならない限り契約終了

そんなんで顧客が何年もそこ利用してくれるよ

うになるの?って思います

ウィッグはそうそう買い換えるものではありま

せんが、そうそうお店を変えるものでもありま

せんよね

 

私(客)からすれば、ある日行ってみたら全然

知らない店員さんになっていた、となったら、

またカミングアウト?その店員さんが受け入れ

てくれないかもしれないのに?と、余計なこと

考えてしまいますねー

F姐さんいなくなったら、もうあそこ行くこと

ないと思います

あそこのウィッグ高いのでぽんぽん買えなくて

ごめんなさいって言うしかないんですが、ウィ

ッグつけてから、私の女装が本格的に始動しだ

したって感じなので、お店自体は特別なものな

んですよね

 

試験頑張ってください!