cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

すっげぇ増えた!

f:id:cheppu:20150921195623p:plain

f:id:cheppu:20150921195629p:plain

えーと、1,5キロ増、ピンチ!リバウンドピンチ!

今日計測したら1キロ減ってましたので、500g増

でおさまってますが、やっぱ、焼き鳥はやばいです

本当やばい

 

さて、今日はお仕事のあと、ドンナに寄り、マスターに

「男子にしか見えないようにして下さい!」と泣きつ

いて3万円でコーデを選んでもらいました

ジョンブルのデニム、がっちりしたネルシャツ(赤黒)に

インナーのTシャツ、この時点で3万円超過したため

靴は選べませんでした

一昨年履いていたホーキンズのメンズショートブーツ

かフェルトブーツ、どっちかいい方を履くことにして、

今週末の飲み会に備えます

これだけじゃ絶対心もとないので、当日は床屋さんに

いって髪つくってもらいます(ギャハハ)