cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

おされ菌散布

f:id:cheppu:20150921200526p:plain

私が新しい職場にお世話になって2週間経過しましたが、

それまで同じもの(ジャージ)しか着てこなかった職員

のひとりが、オレンジのポロシャツを着てきました

年に何回か、研修なんかで顔見ていて、その時から同じ

ものしか着てない人でしたw

 

1人オシャレに気を遣う社員がいたら、職場全体がオシ

ャレになってくる、と書いてあるファッション記事を読

んだことがあるんですが、それがこれか、と思いました

 

よっしゃよっしゃ、散布したる、染めたる・・・