cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

善し悪し

f:id:cheppu:20150924011734p:plain

キャラが立つっていいことなんでしょうか

悪いことなんでしょうか

 

わりと怒りっぽいというか、自分の意のままにならない

入所者に強い口調であたることが多かった私ですけど、

この格好始めてから、あんまり強く出ることがなくなり

ました(あくまでも自己評価で)

どこだかのツイッターだったかな、記事で女装してると

女性ホルモン出て怒りっぽくなくなる、というのを見て

「あ、このことなのかな」とか思ってます

 

でも、女子でヒス系の子っていますよね

ああいう子ってすっごい女子っぽいけど、女性ホルモン

分泌出来てないのかな

って思うと、記事の方がてんでデタラメ言ってるんじゃ

ないかと思うに至るわけです

 

日勤の4勤は結構スタミナ奪われるのですが、特養での

4勤と比較して、まったくと言っていいほど仕事の内容

が違う(正直、薄いと感じる)ため、そこそこの疲れで

済んでいます

終わったあとに空港のトイレでプチ女装するだけの気力

残ってますし

7年特養で培ったスタミナが体の中にがっちり残ってる

といったところでしょうか

あの時頑張っててよかったなー、って思います

 

これから先デスクワークが増えてきて、拘束時間も増え

てきますが、朝少し早く出て対応するようにして、定時

帰社を心がけていきます