cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日の予定(休みだけど全然休みっぽくない)

f:id:cheppu:20150925020621p:plain

f:id:cheppu:20150925020632p:plain

まだ太いけど、前より細くなったかも~?

プロ(介護員)としては、この変化はあまり

よろしくないかなぁ

逆三角形は嫌だけど、かいなぢから(腕力)

が目に見える形で落ちていくのは、男として

あんまり好きな状態じゃないです

 

ある程度筋力維持してる男子は、自分の筋肉

にナルシスティックな感情持つものです

女子が自分のおっぱいとかくびれにちゃんと

エロスを自覚するのと同じ感情だと思います

 

さて、今日はヘアカットとまつエクしてきま

あ、でもヘアカットはいつもの美容室です

・・・今回は白髪染めは省略しよ

いつも思うけど、染めのアンモニア臭?が

2,3日抜けないのはどうも馴染めないで

すね

 

あ、いかん、ヘアエステ(まつエク)行く

なら肌磨きしとかなくちゃ

というわけで、ドンナさんに貰った肌パック

試そうwww

ええっ?って感じします、自分でもw