cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あれー?

f:id:cheppu:20150926015224p:plain

二次会カラオケで何歌うか決めてないやー

男装するので、男子の歌・・・

今度の職場は男は全員私より下、女は全員

私より上です

まぁ、女性の職場ですし、新人は女子に媚

びとけばいいか

 

思いっきり古いの歌おうw

タイガースとかさだまさしとかチェッカー

ズとか

ん、チェは少し新しい?

多分、同年代がいるので、その人とだけ歌

うつもりなら何でもいいかな

荻野目洋子のダンシングヒーロー踊るか!

大体踊れます、あれなら

あと淋しい熱帯魚とかなら

 

ピンクレディーの振り付けは覚えるチャン

スをことごとくスルーしてたので今回には

使えません、残念!

これ知ってれば、同世代の女子職員と仲良

くなれるような気がします

案外、覚えること多くて(サウスポーとか)

好きな曲=優しいとは限らないですね