cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あれ?私ホモだったの?

f:id:cheppu:20150927021452p:plain

今日飲み会で、3次会に若手と上司の口の悪い女看護士に

拉致されてスナック入ったんですが

 

隣に座られた嬢に全く反応できなかっただけでなく、ざわ

ざわする嫌悪感をおさえ切れず、席蹴って出てきました

盛った髪、コスプレまがいのラメ入ったサテンのドレス、

ギャルっぽいアイメイクに笑えばいいや的なヘンなリアク

ション・・・

一言で言うと、気持ち悪かったんです

あれ?って感じですよ

自分がなろうとしてウィッグまでつけてる「女」が何であ

んなに嫌悪感の対象になるんだろう?って

 

っていうか、俺、酔っぱらいが嫌い(絡み酒が嫌い)なん

でしょうね

他人とくっついて過ごすことが人生の目的っていう人たち

と私はあんまり切片が噛み合わない気がします

下品な女(男もだけど)に対しての・・・いや、もう今日

は私も酔っぱらいの一人です

 

明日、お酒が抜けたらまた書き込みします

1次会2次会でハイボール12杯くらい飲みました

まだ飲めたけど、スナックでは一滴も飲む気になれません

でした

あー、なんかだんだん腹立ってきた