cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いじってもらえました

f:id:cheppu:20150927133013p:plain

昨日の飲み会はがっつり男装(男装っていうのも何かなぁ)

で行ったら、そこにツッコミ入りました

「今日は違うの履いてる」みたいな

 

例の看護士曰く、レディースは股間が気になるんだそうです

そこまで大きくないんだから、そんなのどうでもいいだろ

f:id:cheppu:20150927133431p:plain

っていうか、そこまで目立ってないんじゃない?

一応、私も気にしてる部分ではあるので、度をこえた

ちんこは自主規制してますよ

(スパッツ系がそれ)

 

たくさん食べて、たくさん飲めて、たくさん話をして

たくさん歌って帰ってこれたので、飲み会よかったで

す、3次会は・・・なかったことにしたいです、えぇ

 

上司の女性と同年代だったみたいで、曲チョイス全部

同じでした、歌うまかったし、あれは好きですwww

 

さて、幸運なことに明日もお休みです

まだちょっとお酒残ってる感じですので、明日、何か

します

明後日からのレディースデニム通勤、どうしようかな?

自分が介護の仕事するにあたってネックだった口調や

攻撃性の改善のため、って言えば多分通ると思います

けど、それは飲み会の場で言わないといけなかったし、

女装はそういう気持ちで始めたことじゃないし、もう

生活の一部ですから・・・