cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱ変わるもんですね

f:id:cheppu:20150927234013p:plain

あまりにもタバコ臭くて、ネルシャツ脱ぎ捨てて

車に入ってた女子用パーカー着ました

ボトムがメンズってだけで、上が若干甘めになっ

てもそこそこ男子に見えるものなんですね

いや、レディース履いてたら女子に見えるかって

言われると私の場合そうじゃないですけど

 

ハイボールかぱかぱ飲んでるときはタバコ臭気に

ならなかったので、結局嗅覚も麻痺してたってこ

とです

アルコール+飯は太って当然と改めて思いました

 

あと、押しが弱い(女性に対して)ということが

あたかも悪癖だという風潮が中年女子の合い言葉

みたいになってるのは、マジ勘弁です

少なくとも、私の職場はそういう傾向ありました

てめーらの発情にはつきあってられねぇっつーの

 

っていうか、ちょっと男子の格好しただけでこの

イライラ感ですもん

私、女装したのは(仕事上では)もしかしたら大

正解だったんじゃないかと思います

服装ひとつでそうそう変わらないですけど、封印

していた短気というか、攻撃性が抑えきれない気

がします

上手く使い分ければいいのかな?

 

でも、こんなイライラは不要ですね

誰かを不快にすることはあっても、これで誰かが

幸福になるとは思えません