cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ツイッターで書き込んでて気付いた

f:id:cheppu:20150927235510p:plain

攻撃性云々の話ですけど、よく考えてみたら女装男装とか

関係なく、昨日はアルコール入ってたから抑制が出来なく

なってただけですね

基本、私のお酒は笑うお酒らしいので(あと、強いらしい

ので乱れない)他人に迷惑かけたことなかったと思います

が、今回の抑制出来なかったのをみると、以前のお酒で誰

かを傷つけてたりしてたかもしれません

 

隠れ家につき、B顔晒します

ウィッグつけてばっかりだったので、髪出すの久しぶりで

したね

照明の関係で、黒が飛びまくって完全茶髪になってますが、

もうちょっと暗い茶色です

理容室で白髪染めしてもらってるので、いろんな冒険して

ますよ

去年の夏は、もう少し明るい色(この画像くらい)まで茶

髪にしてました

秋に色戻しました