cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

しのいだー

f:id:cheppu:20151003231000p:plain

昨日、風邪気味というか、うつされ気味で

マジ危なかったんですが、今日はちゃんと

出来ました

明日、やっと休みです

6連勤ってこんなにきつかったっけ?って

感じです

 

そういうの考えると、ベルコで3週間休み

なし、っていうのは私かなり若かったんで

しょうねー・・・

(3週間めは咳止まらず、血痰吐いてまし

たけど休ませて貰えなかった)

 

まぁ、明日は久々の休みですので、午前中

はぐっすり寝て、午後からお部屋の整理す

るか自撮りの旅に出るか、今月は先月1か

月まるまる休んだ分お給料少ないので(出

るだけマシだ)かなりカツカツな台所事情です

けど、遊びにいきたいなー、って私の女の

方が騒ぎ出してます

 

待てって・・・

ここ休んでおかないと、マジやばいんだ

っつーの