cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

主戦場よりコピペ

f:id:cheppu:20151004202203p:plain

f:id:cheppu:20151004202220p:plain

シュリちゃんに超勧められたチュニックです
営業的な理由でしょうけど、他とはテンシ ョン明らかに

違うくらい可愛い言われたので、その気になって買っち

ゃったんです

(商売うまいなwww じゃなく、ちょろ いな、私)


ウエストラインに沿って、ベルトみたいに入った柄の甘

さがこの服の特徴です

ウエストに見せベルト巻くと、私の場合横綱っぽくなっ

ちゃうので、こういう生地 に縫い込んであるポイントは

有難いです

私たち男子にはよくわかんない感覚ですけど、女子はこ

ういうのを可愛い!と感じる ようです(中の人じゃなく、

服ね服、わかってると思うけど)

チュニックやワンピは1枚完結する代わりに、上下で色

やコーデを外す、隠すといった小細工が効きにくく、女

装の体型隠しにはちょっと敷居が高い印象ありますね


小物のチョイスも難しいです

今までほとんど買ってこなかった種の衣類ですので、こ

のシリーズは選ぶの楽しいです

スキニーの上にばふっとかぶるのであったかいですし