cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

お金もないのに自分へのご褒美

f:id:cheppu:20151005235658p:plain

お仕事のあと、自撮りしようか迷いながら車運転してて

ちょっと思い立ってショコラティエにまだ営業してるか

電話してみました(19時)

意外にもOKが出たのでお店に行き、1個300円もす

るチョコレートを3個買って来ました

うん、美味しかった

 

バナナのチョコは俗っぽかったけど無茶苦茶美味しかっ

たです(縁日のチョコバナナを上品にした感じ)

ああいうコテコテのコンセプトのチョコは定番としてず

っと残してほしいですねぇ

以前、コーヒーフレーバーのチョコ4種を食べ比べして

以来、ここのチョコを年数回買っては食べています

贈り物なんかにも使ったりしています

コーヒーのチョコはそれ以来作ってないので、どうして

も復活させて欲しいんですけど、なかなか・・・

 

ショコラティエはここ

北海道美幌町オホーツク・ショコラッティエ|オホーツク・ショコラッティエ