cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

大風大雨大嵐

f:id:cheppu:20151008172300p:plain

雪になってないってだけで、この音、この風、この寒さ

ほぼ吹雪じゃん、みたいな・・・

 

今日は本当に寒いし、風向きも真冬の吹雪の風向と同じ、

お外なんか出られません

今日お仕事のデイ職員は大変だったと思います

 

ラッキー・・・

 

今日は、ゆうべブラウザのビジー(応答なし)にブチキレ

まして、電源長押しで解決しようとして起動不良おこして

しまったパソをぼさーっと眺めながら、バックアップして

ない女装画像どうしようかなーってぼやーっと考えていま

した

市内のパソ屋さんに電話したら「うちは修理、ってことで

お金貰うんです、ご理解いただけるでしょうか」ですって

二度とあそこ行かないわ、むかつく!

 

このパソコン買ったお店(パソコン工房北見)は閉店して

いましたので、旭川の工房に電話し、どういう方法あるで

しょうか?とアドバイス求めました

もうだめです、と言われつつ、デバイス設定画面出るなら

CD先に読み込ませられれば、何とかなる、かも、しれま

せん、って言ってもらえました

 

その辺はおっさんですので、そうか、読み込みの順番いじ

れたらいいのかと電話先の呪文みたいなコメントを翻訳で

きたので、買った時ですら(プリインスコ済み)触ったことの

なかったW7pのCDを探してきて、起動させることがで

きました

よかったー、工房の若い(と思う声)お兄ちゃん、ありが

とう!来年買い換える時はあなたのところから買うわ!