cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ちょっとした違い?

f:id:cheppu:20151008210938p:plain

f:id:cheppu:20151008211043j:plain

1つ下の画像見てふと思いたって、3ヶ月くらい

前のと先々週の腕の太さを見比べてみました

1ヶ月寝たきりしてたのと、復帰後に年寄り抱え

る介助がほぼなくなったことで、腕ってこのくら

い違って見えるものです

 

女装には適した肩になってきてるけど、介護者の

肩ではなくなってるようで、悲しい気もします

なんだかんだ言って、力仕事だった部分多いので

そこがないと(だから疲れないんでしょうね)何

か足りない気がして・・・

 

ちょっと腕立て復活させて、筋力維持だけはして

おこうかなー・・・

いや、まず柔軟からかな?