cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

見ず知らずの客に褒められる

f:id:cheppu:20151011201057p:plain

マスクしてたら単なる不審者ですねこれ

みなみなへはこの格好-マスク=B面装備でした

いっぱいお客さんがいて、シュリちゃんと喋れないか

と思ってましたが、あとから声かけてくれました

 

その場で、レジにいた初見さん(お客さんで新規

の人っぽい2人組の女性、年齢どのくらいかなぁ・・・

30歳くらいかな)にベレー可愛いと褒められま

したwww やったw

f:id:cheppu:20151011201437p:plain

まぁ、女装時には鉄板すぎる萌えアイテムで

あるフラットなベレーですので、おっさんが

かぶると相当年齢ごまかせることになるのは

当たり前かなという気がします

普段からほぼ褒められる機会がないくせに、

褒められたい気持ちはずーっと持ってるアホ

なので、今回は嬉しかったなー

f:id:cheppu:20151011201733p:plain

みなみなの北見イベントに行ったらあきら氏に

もらったパオーンは速攻でトートにくっつけました

何か、身につけるアイテムがどんどん女子化して

いく・・・

やばくね?