cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いっぺんに寒くなった

f:id:cheppu:20151016062708p:plain

正直、おしり隠れる丈のカーディガンでは

寒いです

今年は寒気が厳しい気がしますね例年に増

して

となると、ミニワンピ丈のダウンだとか、

そっち系のアイテムをまた探さなくちゃい

けないんですが、さて、どうしたもんか・・・

 

女装していいなら普段着の上にマキシワン

ピとか膝まで隠れるロントレとか着ればい

いんですけど(ロントレは部屋着だろう!)

職場にそこまであざといことやるのはちょ

っと・・・ねぇ、ですんで

f:id:cheppu:20151016063022p:plain

ユニクロのULダウンが安くて暖かいんですよねぇ

あれ確実に誰かと何かかぶるので着たくないです

トレンチはヘンだから、ピーコートかな

あと1ヶ月くらいで、初冬までの防寒アイテム探し

ます

12月すぎて根雪になってしまうと、もう中綿仕込

みのジャンパーが必須になるので、あ、そうなると

足下(靴)も考えないとダメか

雪かきの頻度が今度高くなるそうなので、ジッパー

ブーツで大丈夫かなぁ?