cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

クビが出れば痩せてみえるという傾向

f:id:cheppu:20151018170758p:plain

ウィッグを使う場合、いかにして首の白いとこを

出せるか、で相当印象変わる気がします

もしくは、マフラーでぐるぐる巻きにして全隠し

するか

f:id:cheppu:20151018171010p:plain

ここのところ、夕飯後にがっつりパンだとか甘いものを

食べてしまう日々が続き、ちょっと体重増え気味です

レコダイは継続中で、2000キロカロリー前後で経過

してる日が週3,3000オーバーな日が週4・・・

これだな

 

夕食後はまずいですね

ちょっとまた考えよっと

いや、考えるも何も、食べる量へらせ、ってwww

 

今度の職場って18時あがりなので、ちょうどおなかす

いてどうしようもない時に余力ある状態で帰途につくわ

けです

どうするかもう大体わかりますよね

夕食食べてからスーパー行けばそうそう無茶なもの買っ

てくることなんかないのに、おなかすいた状態であれも

これも・・・って3日分の夜食買ってきて、大体一晩で

食べちゃうんです

夕食のあとですよ?

あー、もぅ、せっかく減らす方向でうまくいってたのに

なぁ~

 

いやいや、プロポーズ諦めてるわけじゃないから、ここ

ふんばりどころですよね