cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱりきた

f:id:cheppu:20151023003642p:plain

えぇ、いつか来ると思ってました

会社の忘年会で余興やれ、という指令

 

別に、私ひとり女装して出ていってもいいんですけど

それウケるの?

出ただけで大爆笑貰えればいいんですけどねー・・・

 

私のは多少ガチなので、これウケとれる方向とはちょ

っと違うんです

何かパラパラか何か覚えて踊るかな

こないだ、余興の話出る前ですけど、ピンクレディー

のサウスポーの振り付け覚えようと思ってようつべの

振り付け動画見て、30秒で挫折しましたし