cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

閲覧注意(おっさんのアップ)

やっと他をぼかした上で睫毛だけ映したのが出来たw

前回やってもらった「まつエク」は11ミリ80本ウェーブA(一番まっすぐ)

3000円です

そこそこまつげ長くなってるけど、仕上がり自然すぎて

盛ったなんて見えないでしょ?

私の要求通りのお仕事してくださったエステティシャンの獅子座

の彼女、いつもありがとうございます

おかげさまで、自分のパーツの気に入った部分(=武器)

が増えました

f:id:cheppu:20151023202640p:plain

f:id:cheppu:20151023202651p:plain

f:id:cheppu:20151023202659p:plain

この連番についてはカラコンなし

っていうか、最近カラコン買い直したのにぜんぜん

つけてないや

何か1ヶ月勿体なかったかなー(使わずに置いといた)

まぁいっか・・・