cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

新しいコーデ

f:id:cheppu:20151023203249p:plain

女子はそこそこやってる基本テクにもかかわらず

私はスカート2枚重ねてレイヤー(下の生地を見

せる)するって概念がありませんでした

シュリちゃんにアドバイス貰って「あ、なるほど!」

って思ったんです

 

今日、朝起きるまでは「女子は冬でもスカート1

枚でどうして寒くないのか、そうかパンストだ」

というお題でこないだ買った20デニールの薄パ

ン履こうと思ってたくらいなわけで・・・

 

しめしめ、これは使えるぞ

大体、デニムだろうがチノだろうが男子は下を2

枚重ねて履くなんて経験ありませんから!

ごく幼少のみぎり、白タイツ履かされたとか、中

学の頃ももひき無理矢理履かされたとか、そうい

う程度でしたもんね

 

ちょっとオチがあって

 

ウエストゴムのマキシ2枚重ねて履いてたら重量

ハンパないことになって、この自撮りした段階で

ちょっとスカートずりおちる寸前までいってます

自撮りしてる途中で気付いた感じです

あ、そういえばやべぇ、パンツのウエストライン

より下だわこれ

そのうちおっこちるw

 

ボーイズスカートは常にこのリスクを背負ってい

ます

気を付けないと、女子にある骨盤の張りがないも

んですからすとーんと落ちてしまうんです

ウエスト通り過ぎたらケツにも止まる肉がないわ

けですから、あとはもう重力にひかれてオート脱

衣です

f:id:cheppu:20151023204043p:plain

チュニックのベルトアップリケの下にあるでっぱり

わかりますか?

ここ今マキシ2枚分のウエストですwww

右手の手首の位置から大体想像してください

結構やばい状態ですw