cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

かぐらやロールは足につけるものという風潮w

アイテムとしては、これ

かぐらやロールとは | 軽くて丈夫な、上品な光沢のある素材[畳縁(たたみべり)]を使ったオリジナルブランドバッグ | かぐらや KAGURAYA - 神蔵 -

みなみなで入手出来ます

結構いろんなショップにありそうですね

f:id:cheppu:20151025021909p:plain

アームウォーマーを足にしてみるテスト

これがまたあったかいんだわー!!

 

正直、タイツやパンストは余計なものが

1本2個くっついてる人種には敷居が高

い下着です

面倒くせぇし(それ言ったらおしまいだ)

 

みなみなで結構安く買えるこのアイテム

は今まで敬遠してたのが勿体なかったと

思えるくらい超楽しくて機能的な肌着に

なれると認識を新たにしました

 

1本をまっぷたつに切って使うんですが

1本まんまだとどこまで伸びるかな・・・

ふとももまで伸ばせそうだけど、締め付

けきつすぎるかな・・・

ちょっと寒い日の出勤は、パンスト履い

て行くのはいろいろリスキーすぎるとい

うか自殺行為以外のナニモンでもない私にと

ってこれはお手軽な防寒アイテムとして

も使えそうです

 

秋冬が入荷したらしいので、2巻(2本)

買い足しておこうと思います

左右の足、色違いになるけどそれも面白

いかなw

f:id:cheppu:20151025022652p:plain