cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日やったしごと

f:id:cheppu:20151025211639p:plain

あまりにも普段着で女装しすぎてるせいか、

この自撮りの時、前半おっぱい入れ忘れて

ました

私としたことが・・・w

 

ってことは、異性装への高揚感みたいなの

薄れてきてるってことなのかなぁ?

これ着てみよ、みたいなのとかこのコーデ

肌合い違うなー、とかはあってもこんなの

着てる自分が変態だとか可愛いとか特別感

が最近なくなってきてる気がします

 

ちょっと前に書いたかもしれませんが、

「私はもういつでも女装できる」っていう

何かが確立されてから、肩肘張って自撮り

というものをしなくなったようです

ヘルニアのせいもあって、ここ2ヶ月くら

いビジホへ行ってませんし(=新しい職場

になってから行ってない)着ても30分よ

り少ないくらい

f:id:cheppu:20151025212225p:plain

ん?1回くらいビジホ行ってたかなぁ?w

それも忘れたくらいw

 

あ、そうそう、今日はお休みの日で、今日

やったお仕事を発表します

ダララララ・・・ダン

衣替え

ベッドのシーツ換え(1ヶ月ぶり オイ)

え、これだけ?!

本の整理とか書道とかしなかったの?

 

しなかったんだなこれが

今日はもう寝る日~www

何か、特養の日々を忘れないようにしな

いと、どんどん体がなまってくる気がし

ますよ・・・

ということは、走ったりバイク漕いだり

するしかないですね

それが出来る体力が、今はあるはずです

お仕事のあとにほぼ毎日外のトイレまで

行って籠もって変装遊びしてるくらいだ

から