cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

文句言わねーで働けっつーの

f:id:cheppu:20151102224806p:plain

おしりぺんぺん

 

新しいとこ2ヶ月めですけど、こんなに文句ばっかり出る部署だとは

思ってもいなかったです

他人のことはいいから、黙ってまず自分の仕事やれよ

そのために分担して仕事やってんだろが

 

 

とか何とか思いつつ、黙って仕事してます

まだまだ覚えることは沢山ありますね

あとは、年寄りといかに遊ぶか、いかにつながる遊びを残せるか、と

いう命題にチャレンジしていく作業です

 

さしあたって、クリスマス会が迫ってきてますので、その準備を少し

ずつ始めようと情報集めています

(去年何したか、とか細かく聞いてます)

f:id:cheppu:20151102225219p:plain

あ、おケツに何かついてる・・・

 

ボーイフレンドデニムっていうらしいです

彼氏に借りたジーンズを彼女が履いてるイメージなんですが、

メンズっぽいシルエットになりませんね!

彼氏に借りるならメンズ履けよwww

でも、メンズってウエストのしぼり全くないから、女子が履く

とものすごいお尻きついかも