cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

理想の彼氏像

f:id:cheppu:20151106040849p:plain

ツイッターでこんなネタが投下されていました

「理想の彼氏像って何?」

 

はぁ・・・今まで1ミリも考えたことなかったよ・・・

B面の自分(普段の自分)じゃなく彼氏に求めるものかぁ・・・

 

彼氏って言っても、尊敬出来る部分、サポートしていける

部分がある人じゃないと、私は絶対彼氏として認めないと

思います

ってことになるとこんな感じなのかなぁ?

 

仕事に対して誠実な人

 

いわゆる職人タイプの人、研究者タイプの人が理想像なの

かなと思います

多少ワガママでもデートに誘ってくれなくても自分のやってい

る仕事に責任とプライド持って取り組んでくれている人に

は、多分キュンキュンくるんじゃないかなー・・・

そういう視点でおっさん見たことないし、今後もないと思

いますけど、この年になると、外見とか収入云々よりもね

そういう「生き方」っていう方に意識が行くんですよ

 

片思いさんにしても、かなりそういう部分が大きいかな

誰に対しても優しいし、上品で敬語を崩さない、丁寧で繊

細な仕事を常に出来る人、好きで好きで仕方ないけど、根

っこでは尊敬の気持ちがもくもくと湧いてきてて、その人

思ってるだけで自分も頑張ろうって気持ちになれます

今は職場離ればなれですけど、介護に携わってる限り、あ

の人と同じ仕事が出来てるという幸福感の中にいることが

できます

あっちはどう考えてるのかわかんないですよ

離れることができてせいせいしてるかもしれないですw

 

自分が勝手に尊敬してる人なので、相手がどう思ってよう

と関係ない、っていうのはそこなんです

今の職場のおばちゃん職員に「アプローチせんかったのか」

と言われましたけど、そんなのどーでもいい、ってか・・・

まぁアプローチはずーっとしてますよwww

今もしてますもん、ただ、そんなの必ずしも必要なのかな?

って思います

こういう恋愛のあり方もアリなんじゃね?とか

 

あー、やっぱり途中から自分に戻っちゃった

彼氏かぁ・・・

彼女より尊敬できる人(=仕事が丁寧な人)ってあんまり

みかけないなぁ・・・うーん・・・w