cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あり得るの?って感じの

f:id:cheppu:20151108001358p:plain

昨日買ったイージーパンツ(もちろんレディース)で出勤したんです

職場で「お前、今日履いてるズボン可愛いからちょっと履かせろ」と

言われました

 

逆らうわけにいかないので、更衣室で浴衣用の短パンに履き替えて、

履いていただきました

こういうのって、お父さんの洗濯物は別洗いして、とかパンツを箸で

つまんで洗濯機に入れられたとか、そういう話ばっかり聞いている私

にとって、すっごいショッキングな出来事でした

 

えええええ?!今すか?これから送迎で外出るところだったんすけど!

みたいなタイミングでしたので、笑っちゃいましたねwww

 

姉が私のクローゼットから着るものかっぱらって出ていった、とかい

ラノベ展開なベタネタすっごい憧れがあったので、今日はそれが叶

った気がして嬉しかったです

 

f:id:cheppu:20151108001944p:plain

 

ただね、出るとこ出てる(具体的に言うと、ケツがでかい)人が

レディースを普通に履くと、すっごいシルエットが綺麗に出て、

綺麗なんですよね

何か、負けた気がして悔しいっていうか、私が履いてるとケツが

ぶかぶかで、何か履いてる気がしないんです

何で負けた感情が入ったのか、自分でもわかりませんw

もう、戻れないのかな、私www

 

f:id:cheppu:20151108002157p:plain