cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

絶妙な距離感

f:id:cheppu:20151109032151p:plain

昨日のニコ生で、師匠が「ちぇさんが夢に出てきた」と

すっごい嬉しいこと言ってくれました

自分は女装してて、私も女装してて(私のB知らない)

喫茶店で見かけて、声かけてもらいたくて何度かうろう

ろしたけど私は全然気付かなくて、何か話しかけようと

したら目が覚めたそうです

・・・微妙www

f:id:cheppu:20151109032425p:plain

夢占いでは、喫茶店は人間関係の暗示、無視されることは

物事がうまくすすんでいないこと、不安、怖れ、自分の価

値を見いだせない、など否定的な暗示があります

私が夢の中で何て言ったのかすっごい興味ありますが、そ

の直前で目が覚めたそうで・・・

(それによって無視の意味がちょっと変わる)

 

あ、画像のイージーパンツが職員に履かせろ言われたもの

です

お尻の張りが全然なくて、綺麗じゃないですね