cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

まぁ、本家でも書いたネタですが

f:id:cheppu:20151109201014p:plain

この自撮りの次の日、ヒトカラデビューしてきました

といっても、何か歌ったわけじゃなくて、自撮りの場所

として使えるかどうかの確認だったわけなんですが・・・

 

どうも、ここは

1時間くらい横になって仮眠とる ◎

1時間くらい試験勉強する    ◎

1時間くらいこっそり自撮りする ×

な感じでした

 

鍵のかからないドアの構造が致命的です

外開きのドアなところも外敵を防ぎようがないため、

女装の着替えやウィッグの装着は非常にリスキーな

ことを再認識しました

 

一言で言うと、ネットカフェ的な使い方は出来る、

という感じ

カラベン学生も増えてるようですが、その日は勉強

してる学生さんはいなかったようです

(図書館にちょいちょいみかける)