cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

たまった本の処分

f:id:cheppu:20151109220424p:plain

大体、1ヶ月に1回くらい、お部屋の床の確保も兼ねて

買った本の処分をしています

残す本はそんなに多くないんですよね

ちゃんと立ち読み(下読み)してさえこれだから、私が

ネットで本を買えないって理由わかってくれるかなぁ?

 

今日は2600円返ってきました

やっぱり、新刊のコミックは売値も高設定です

新刊でも新書の方は全然値段つかなくて、毎回トホホ・・・

って感じです

 

正直、コミックなんて読まなくても生きていけるんだか

ら(活字はないと生きていけない)ここの出費を抑えれ

ばもう1枚2枚衣類買えるんですよね

最近、性別入れ替わりモノとか実は女子だった設定の戦

国モノがコミック業界でも大流行してるみたいで、つい

何か買っちゃうんです・・・

コミックはビニールガードされてて表紙と帯以外でその

マンガが面白いかどうかの判断が出来ません

 

そして、私の判断は、9割面白くなかった、で終わるん

です

ここの打率もうちょっとナントカならないかな!

それこそ、コミックならネットで試し読みが出来るから

(でも、現場でひょいっと手にとった出会いとかそうい

うのがたまんないから、つい本屋さんには行っちゃう)

そっち活用したらいいのにね