cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

つづき

f:id:cheppu:20151113044101p:plain

どうでもいいことかもしれないけど、何の前触れもなく

胸触られたら、感じるも何もなくてまずびっくりするの

と次に恐怖がきて、最後に「いてぇよ」・・・と

 

相手は女性なのでツメ立てたとかじゃないと思うんです

けど、一瞬で指食い込んできて何か痛かったです

誰も得しない情報ですかねこれ

おっぱい揉む機会あったら、少し見習うというか、やり

方考えようと(私は)思いました(私は、ね)

 

昨日は、確かに上も下も全部レディースで「固めて」いて

どこにも崩した(ユニセックス的な)部分なかったけど、

それをもって女装ってわけでもないでしょう

ウィッグもメイクもしてねーんだし

 

女子同士は揉みあいする、みたいな雑誌記事見たことあ

ります

あれは男性よろこばすために糞ライターが糞みたいな妄

想だけで書いてるもんだと思ってました

ここ見てくれてる女子の方・・・(はじめちゃんだけかw)

本当にやることあるんですねぇ

 

女子認定された?少なくとも、その女性職員は私を男性

とは思ってなさそうです

喜んでいいんだか悪いんだか

あと、どんなリアクションしたらよかったんだか・・・

もしかして「いやーん」とか言えばよかったのか?!