cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

つづき

f:id:cheppu:20151114021429p:plain

考えてみたら、何系?って言われるような格好、

今まで系統立てて買ったことなかったです

強いて言えば、みなみなのアジア系の衣類が1

系統あるだけで、それも女装時限定みたいなも

のだから、職場へ着て行くユニセックス系のコ

ーデにこだわりなんて全然なかった・・・

 

骨格診断の本では、私のイメージブランドはエ

ルメスなので、フランス系のファッションコー

デを勉強してみます

それっぽい服装で手頃な価格のものがあれば、

それ追求してみます

 

ニットとかレイヤードはごく普段着ですもんね

女装そのものがブランド(というかそういう系

のコーデ)みたいな錯覚していましたけど、そ

れもそうか、と思いました

 

何となくですが、果てしなくお金かかるぞこれ