cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

かぐらやロール

f:id:cheppu:20151115220916p:plain

本来、前足に装着し、萌え袖みたいに使うアームウォーマー

は、使い方によっては後ろ足に装着し、トレンカ風に使う

ことも出来るのだということが判明しました

(最初からサイトにレッグウォーマーに使ってもいいって

書いてあんじゃん)

 

20歳くらいの頃から中途半端に刈り込みしてたせいで、

足の親指のつけね付近にやたら長い毛が生えており、そこ

を処理したのがそもそもの女装の始まりでしたね

あれは自分で一番嫌な、というか、短足やデブよりも気に

なる部分だったので、あれがなくなったことで、歯止めが

きかなくなりました

すね毛と足毛は、女装の鉄格子みたいなものだったのかも

しれません

f:id:cheppu:20151115221337p:plain

ちなみに、カラオケボックスで撮影したらこんな風に映ります

光量不足&電球色ライトはちゃんと物体の色を再現してくれま

せん

これじゃ放送もあれかなぁ?

でも、顔やコーデメインの放送じゃないんだろうし、それでも

いいのかw

f:id:cheppu:20151115221523p:plain

志村のマネ頑張った成果

まだ出来るよ!