cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

てめーらにゃわかるまいて

f:id:cheppu:20151116230025p:plain

今日、忘年会(400人くらい来る)の余興で女装して

AKB踊るぞ、って話になって、女装ネタがあちこちで

飛んできました

タイツ履こうタイツ、とか、股間には白鳥のあれつけれ

ばいいよ、とか、みんな照れ隠しなのか本気でセンスな

いのか、お前ら、本当それでいいのかよ、と喉から口を

ついて出そうになること数回

 

結局、女装して恥ずかしいのは私以外全員なわけで、そ

んな場で私だけガチンコで気合い入れて臨むわけにもい

かないので、今回の余興は私一人だけときめきも緊張も

恥も高揚感もない、きわめてつまんないものになりそう

です

 

「今回女装してハマっちゃっても責任とりません」みたい

なこと司会が言ってましたが、あれにもイラッときました

別にお前に責任とってもらいたいから女装してんじゃねー

んだよ

っていうか、冗談でもお前に責任云々言う権利ねーから

赤の他人だから

 

あれぇ・・・?

女装ってこんなつまんないものだっけ?

 

むしろ、今回の女装で「あれ以来ハマった?」とか男性職

員に言われるのが無性に腹が立つ

1年そこそこの私が言うのもなんだけど、お前らに女装の

何がわかるってんだ

 

あーあ、何で自分がこんなに不安定になってんのかわかん

ないや

何でだろ?

他の人も女装したってステータスが増えて私だけのものじゃ

なくなるから?

何でだろ?