cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

イライラの原因

f:id:cheppu:20151117055419p:plain

昨日、女装関連で「すね毛剃るとか?」でウケとってた会議

 

え、それネタなのかよ

苦労して3日に1回手入れしてんのに

・・・いや、苦労はしてないけど、そこそこ気を遣って早起き

して時間つくって剃ってんのにさ

 

マジで勘弁してほしい

何か、自分で大事にしてた領域を土足で踏まれてる気がする

 

自分しかわからん趣味を笑われるってこういうことなのかと思

う反面、女装ってしょせん他人に笑われるだけのものなのか、

と再認識させられた部分もあります

そういえば、女装始めたばっかりの頃に、こういう悩みがあっ

た気がします

他人が自分をどう見るようになるのか、みたいな漠然とした不

安、どこまで公開すべきなのか、とか