cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろね

f:id:cheppu:20151118215414p:plain

どっか行ってウィッグのカットをお願いしたいなーとか

思ってるんですが、おいそれとこれ他人に言えないので

どうしようかなぁ?という感じなんです

ここ7年ずっとお世話になってる美容室のご主人には、

女装カミングアウトしてませんし(薄々気付いてるとは

思う)カミングアウトした札幌の床屋さんは遠すぎて行

けない・・・

 

まつエクしてるとこ、カットも一応やってるので、そこ

にお話してみようかなぁ?

年内にもう1回まつげつけてもらうつもりでいるので、

そこで相談しようと思います