cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

俺の、じゃなく私の誕生日

f:id:cheppu:20151120224159j:plain

過去の自撮り画像見直したら、去年の昨日今日で、私は

女装っぽいことを画像に残し出したということがわかり

ました

体型・・・一時期減ったけど、また最近太って元に戻っ

てこの頃と同じかな・・・

f:id:cheppu:20151120224413j:plain

当たり前ですが、この頃は着る物がハードオフで真っ赤になり

ながら買ったレディースのデニムとトレーナーが数枚しかなく、

今見ると「それで女装って言えんのかよ」的なぬるさです

f:id:cheppu:20151120224606j:plain

ただ、当時の画像はどれもやたらと性的意識が高く映っていて、

昔の私のスタンスが定まらない不安さ、興奮みたいなものが画像

に反映されている気がします

今じゃこんなエロくさい下品なもの撮らないですからね

 

とりあえず、みなさんのなま暖かい応援とご指導でここまで来る

ことができました

今後とも、ちぇをよろしくお願いします ペコ