cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

余興決まりました

f:id:cheppu:20151122111031p:plain

はぁ・・・AKBですか

今頃?

 

で?衣装は?

縫ってくれる?はぁ、チェックのミニスカ履きたいんだけど

え?予算つかないからだめ?

サテンの無地ミニ?

それ何てアンダー?

(サンプル見たけど、スカートの裏地みたいな感じ)

 

男どもは「ミニスカの下、あれはみ出すよな、どうする?」

「ももひきでいいんじゃね?」「老人用紙おむつだとポロリ

はあり得ないぞ」「字も書けるしな」「誰が出すの?その金」

 

まともな会話してません

この人たちと同じステージに立ちたくないっ!www

いや、うそです、みんな、頑張ろっ

塩対応の人誰だっけ?ぱるる?あれにはなりたくない