cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

音痴

f:id:cheppu:20151123221234p:plain

うん、私やっぱり音痴だわ

今日は連休なので朝から少し遠出して、車の中で放送用の録音を

久々にやったついでに、歌ってみた、も入れてみて車内で再生し

たんです

 

音は外してなかったようなんだけど、何か走ったり遅れたりして

聞きにくい感じでした

喋る時の言葉を大事にしてないせいなのかなぁ?

なんか、雑に聞こえる感じだったかなと思います

 

女子声っぽい甘声も少し挑戦してて、カタコトの会話なら何とか

出来そうな気がしてきました

いろいろ整合性合わせるの疲れるし、リアルでやるつもりはない

んですけど、やって出来ないことはないのかな?と

 

むしろ、息継ぎの時にツバ飲む音が入っててそれが自分でも不快

でした