cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

久々のお気に入り

f:id:cheppu:20151126221256p:plain

見た瞬間、買うしかねー、みたいな感じで購入したVネック

カシミア風ニットシャツです

ディスプレイもされていて、それ見て買ったんですが、同じ

日くらいに同じものを見て同じような感想持って同じものを

買った上司がいて、思いっきり笑われました

何で買ったのは同じなのに私だけ笑われるのさ・・・とか思

いつつも、本来のカテゴリに汚い足つっこんでるのは私の方

なので、申し訳なくて平謝りでしたよ

 

色と風合い(軽さ、薄さ)が見た瞬間ばちっと入ってきたの

で、このニットはケバ立ってどうしようもなくなるまでつき

あうことになると思います

こういう直感って結構大事に思ってまして、やっぱり着てみ

たら痩せて見えるんですよ

f:id:cheppu:20151126221853p:plain

すっごい綺麗な生地で質感も申し分ないワンピなんですが

これはやっぱり太ってみえるでしょ?

骨格のタイプがこのワンピには合ってなかったってことな

んだと思います

以前、骨格診断って本紹介した時のストレートタイプとウ

ェイブタイプの違いがこれです

みなみなのシュリちゃんがこのワンピ着た時は3枚目の重ね着

だったにもかかわらず全然太ってみえないどころかレイヤー

が綺麗に出てシルエットも綺麗なAラインが出て、すっげぇ

可愛く見えたんです

もともとスタイルいいし、これ系の似合う人なので、綺麗

で当然か・・・

 

着る物の世界も、深いですねぇ

1年まわってみて、まだ入り口がちょこっと見えたかな?

程度の認識です

洞窟のような深みが私の目の前に広がっています

洞窟(鍾乳洞)なため、天井は見えます、きっとこの天井

は予算っていう名前の天井なんだと思います